2019年11月27日水曜日

11/27 遠足

慌ただしい日々が過ぎていきます。
チョット、breakでNーBOXで出かけました。
三菱の岡崎工場のオートギャラリーを見学です。
お目当てはレオです。現車は初めて見ました。

初代のパジェロです。

パリダカ仕様です。
展示台数は少ないですが楽しめました。

知多半島を南下し宿に到着。まるは食堂です。
名物のエビフリャー(海老フライ)です。
他にも魚料理がいっぱいです。



大満足でした。
翌日は一色魚広場で買い物です。
次に岡崎で八丁味噌の工場見学に行きました。




Pも大満足の遠足だったらしく「来月もどこかに行きたい」と
言っていました





0 件のコメント:

コメントを投稿