朝ツーです。
梅雨に入り乗れない日が多い。仕事です。
ブレーキオイルも目視で問題なさそうです。テスターで確認します。次車検時は要注意です。トランクダンパーのガス抜けです。
現在このメーカーは製造中止しており別のメーカーの物を使っています。バッテリースイッチも接触不良で交換しました。
ECUの点検も異常なし。ヘッドライトの光量もノーマルですが2.5万cd出ていました。
久々にゴージャッキを出してみました。
以前の店の時に三輪自動車のショールーム内の移動に使っていました。30年位前に手に入れたものですが1台6万円位しました。現在はC国製の
物が1台1万円位で手に入りますが当時は高価なアメリカ製のゴージャッキしか
無かったのです。
先日車検場でカワサキのメカニックに会いセンタースタンドを作った話をしました。
是非見たいと言っていたのでいいタイミングで見せに行きます。
とうもろこしです。
この時期は甘甘娘は終わっているので甘太郎かと思い聞いてみると
まるかじりと言う品種だそうです。粒粒感があって美味しかった。
Pにも好評でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿