2019年5月21日火曜日

5/21 一泊ツーリング

朝ツーです。R100CSの登録が終わり試乗です。
腰上を分解したので抑え目に走ります。















C90です。30000kmになりました。節目の写真って、
なかなか撮れない。今回はバッチリと言いたいところですが
ちょうど0の時は交差点の中、ちょっとずれました。















C125はまだ500kmも満たしていません。
朝ツーっていうバイクではないので、こんなペースになりそうです。

VTXのフロントアライメント変更です。トレールを10mm少なくします。
結果は分かっているので、無調整で作ります。











いい感じです。

土日は道祖神ツーリングクラブの一泊ツーリングにPとメガゼウス
で参加しました。場所は群馬の磯部温泉です。



























宿の周りにトライクやハーレーがいっぱいいました。
隣のホテルが自動二輪交友会の会場でした。
















自分には縁の無い集まりの様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿