2019年5月30日木曜日

5/30 アペリティフ

朝ツーです。


























R100CSは500kmほど乗りました。調子は良いが、
右の吸気バルブクリアランスの確認が必要。
昔のような走りは出来ないにしても、もう少し乗りこなしたい。

サイドバイキングジャポンに参加。19台のメガゼウスが全国から
集まりました。他車両を含めると、全参加車両は34台でした。















アペリティフが楽しい会です。















スタッフの皆さんご苦労様でした。















Pもスタッフとしてガンバって仕切っていました。

6月は仕事を調整し、自分の車両の修理(レストア)をやる予定です。
急患が出ない事を望みます。




0 件のコメント:

コメントを投稿