2019年10月14日月曜日

10 13  ビクトリアホールズ

滝の見学です。まずは歩いて行きます。
サルは普通にいて人間と共存していました。











































ザンビアに移動します。パスポートチェックもカザビサを
取得しているので簡単です。ザンビア側で滝の先端にある
デビルスプールに行きます。














後ろは滝です。落ちれば勿論アウトですが安全ロープ
など無くスリル満点でした。
虹がキレイでした。














次に上空からヘリに乗り見学です。










































像6頭が川を渡っているのも見れました。
ホテルに戻る途中にもイボイノシシ、ヒヒが町中に普通にいて
アフリカを実感してきて、Pも大満足の1日でした








0 件のコメント:

コメントを投稿