2019年10月13日日曜日

10/12 ビクトリアホールス

台風の接近を心配しつつ、羽田から6.5時間かけてシンガポールへに移動。
次に11時間かけてヨハネスブルグに移動。
トランジットは4時間あるのでラウンジでシャワーし小休止しました。
そこで見つけたポテチです。














ブランド名最高!!














次に2時間かけてジンバブエのビクトリアホールズに向かいました、
途中、機内から見た地上です。














ミステリーサークルの様な畑です。たぶん水やり設備の為
こうなるのだと思います。

到着です。














出迎えてくれたビースト号です。















今回はこのトラックを改造したバスで、30日間アフリカを旅します。
道祖神のツアーでゲストは11人の日本人です。














時間がオセオセで本日予定していた滝の見学は
翌日になりホテルに向かいました。
ホテルの前にあった豆?の木発見。














この大きさです。














中にはちっちゃな種が有りました。














ホテル内にあったバオバブの木です。

明日は滝の見学です。















































0 件のコメント:

コメントを投稿