2023年7月17日月曜日

7/17 頂き物

 朝ツーです。

メガゼウスは2月に車検が切れていましが、14日に車検を取ってきました。
2001年式なので22年目になりました。
今回、ヘッドライトをLEDに変更してから初めての検査です。
何時も問題になる光度は80000cd有るので問題はないのですが
光軸の測定がテスターとの相性が有るので心配でした。
やはりテスターの判定はNGでした。
事情を説明し合格になったものの検査官が経験がある人で良かった。
因みにこんな感じです。

サイドバイクの改造です。
久々にフェンダーを作りました。
型が古くなったので以前の様にゲルコートのミガキだしはできす
仕上げが必要になってきました。

我が家のオリーブです。
今年は沢山実っています。スペインで見たオリーブの様にはいかないが
イイ感じです。

頂き物です。森のトウモロコシです。
生産者さんからで今年の最後の物だと言う事でした。当然バカウマでした。
岡山の知人からの桃です。
甘さ、果肉の触感ととても上品なおいしさでした。

仕事も思った以上に順調に進んでいます。これなら9月の旅行も楽しめそうです。








0 件のコメント:

コメントを投稿