朝ツーです。
メグロS1は200kmを超えました。メーカーの慣らし運転の指示です。この次は350kmまでの指示が有ります。何でここまで刻むのか不思議です。これを守らないと何か不具合があったのでしょうか?。
因みにGB350Cの慣らし運転の指示です。
この違い何と思います?想像するだけで面白い。S1に取り付けたSHADのトップケースですが内装が無いのでタオルをひいて
いました。
K3に取り付けたC国製のケースには内装が施されています。見つけてしまいました。SHAD SH45用の内装です。C国政の社外品です。モデル毎にあったのでSH34用も購入しました。価格も1500円位なのでありがたい。K125です。ヘッドライトがいけません。行燈です。
リフレクターを磨いてもダメでした。探してみると見つかりました。光源はH4の35/35にしました。純正がH6Mの35/35なのでH4の60/55は使えないのです。
ヘッドライトを探しているとこんなライト発見。
Y3用に使えるかもです。Y3の作業も少しづつ進めます。リヤーサスを短くしたのでセンタースタンドを
前回のGB350の時にはGL1800のサイドスタンドがピッタリだったのですが
今回取り付けたら傾斜角が20度になってしまいました。純正を加工し12度を目標に
加工します。センター、サイドスタンドがお互いに干渉しないようにしなくては
行けないので面倒です。出来ました。
傾斜角は12.6度まずまずの結果です。ウレタン塗装しました。
後はメグロのバッチを取り付けて完成です。すでに完成したY3のホーンです。今作っているものはS1用ですので必要数は1個です。但しこのホーン2個組で
0 件のコメント:
コメントを投稿