2018年12月15日土曜日

12/15 拘る

朝ツーです。気温は6℃、この位ならヘッチャラです。















富士山がきれいでした。海越しに見るととても大きく見えます。















カブにボックスを取り付けるので、大型のキャリアーを作ります。
純正のキャリヤーの上に大きなキャリアーを取り付ける方法も
有るのですが、芸が無いので、取付部から作ってしまいます。


























現物合わせで良しにしようと思いましたが、簡単な治具を作ってしまいました。
これで寸法はバッチリです。

R100CSもチョットづつ作業を進めています。ブレーキカムのシャフトの
Oリングがダメで、ドラムにオイルが滲んでいました。















オイルパンもスラッジが溜まっていました。















フロントホイールも塗装しなければいけません。















キャブレター、フロントフォークもOHが必要です。
中途半端に終われなくなってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿