2019年3月25日月曜日

3/25  10連休のお楽しみ

朝ツーです。















VTXのスクリーンオープナーをシンプルなワイヤー
に改造しました。チリ合わせと共に結果良好です。

年度末の最終週です。車検場の駐車場は臨時の警備員
で交通整理と大混乱です。今週、継続車検に行きたくなかったが
1台行かなくてはいけません。

仕事は大忙しになってきました。車検が7台、サイドカーの納車3台
クラシックバイクが1台、4月末までの仕事です。
4月は道祖信のツーリングもあるし、サイドバイキングの下見も行かなくては
いけません。
事前に忙しいと分かっている時は、意外にアタフタせずに
順調に消化できるので、今回も無事乗り越えると思います。

当然、自分の車両はオワズケです。塗装屋にR100CSの塗装修正
の納期は4月末までに延期でも良いと連絡済み。
連休の自分のお楽しみとします。
10連休となると物流も滞りがちになるので、必要なものは
事前に準備しておかないといけません。

今年は寒いのか、近くの桜があまり咲いていません。春よ来い。





0 件のコメント:

コメントを投稿