2019年9月24日火曜日

9/24 ラッピング

朝ツーです。















越波しているところがあったので、洗車しましたが
レギュレーターの塗装が剥げていました。















しっかり処置をして置かなければいけません。

店の横のローカル線に、新しいラッピング車両か登場しました。
















スズキの刀です。刀好きにはたまらないと思います。
電車にはあまり興味はないのですが、これは別格でした。
もう一台いた車両です。















ローカル線、頑張っています。

DSC11の2号機、ドナルド2を仕上げています。
タンクの上にある見にくいスピードメーターは
前方に移しました。メーターケース、タンクのメーター跡は
FRPでワンオフで作製しました。
















20Lのサブタンクも取り付けます。
今週中には形になりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿