2018年10月16日火曜日

10/16 加曾利さん

先週、サイドカーが港に到着。デバンと仕分け作業に行ってきました。















苦楽を共に歩んだメガゼウスですので、やっと戻ってきてひと安心です。
バッテリー上がりも無く、4カ月ぶりにエンジンも無事始動しました。
通関は税関と打ち合わせし、今週中と言う事になりました。

土日は道祖神の秋の一泊ツーリングにPと参加しました。
場所は茶臼山近くの潮吹き温泉です。ここから2時間位の所なので
半日仕事をして、午後出発です。















ここは間欠泉が有ります。















今回の参加者は57名と大人数でした。夕食は炉端です。















今回は道祖神の40周年イベントなので、加曾利さんのトークショー
も有り大盛り上がりでした。















参加車両です。

















2020年はユーラシア大陸横断ツアーの企画が有るとの事でした。

今月末には道祖神、ワッツーのキャンプが有りますが
同日なので困ります。

仕事も大忙しです。















長期で休んで(遊んで)、帰国後、直ぐ仕事が再開出来る
事は本当にありがたいと思っています。


2 件のコメント:

  1. なかなか 邪魔しに行く時間が 自分にはない・・・
    そのうち襲撃しますね。

    返信削除
    返信
    1. こちらも忙しいですが、取りあえず了解です。

      削除