2018年10月21日日曜日

10/21 有料コンテンツ

5ヶ月ぶりのミーティングにNSUで行ってみます。


























忙しいので1時間で退散です。NSUは絶好調でした。

インディアンにアメリカで買ってきた、ヒールキックペダルを
取り付けます。箱も高級感たっぷりです。


























フロアーボードはこの方が楽です。

アメリカの博物館で見てきたタッカ―です。















1988年にタッカ―の映画があり、また見たかったのですが
DVDでの再販は無く、昔のVHSを探していました。
アマゾンで見つけたのですが、とんでもない価格です。
もし手に入ってもVHSのプレーヤ―も有りません。
ネットで再度検索していると、Youtubeで見つかりました。
有料のコンテンツですがレンタルで200円でした。
30年ぶりに見ましたが、とても面白かったです。
タッカ―自身は、裁判で無実になった6年後の53歳の時に、
ガンで亡くなったそうです。

今週も仕事が大忙しです。



0 件のコメント:

コメントを投稿