2018年10月29日月曜日

10/28 BBQソース

ワッツーのキャンプにPと参加しました。場所はいつもの津原キャンプ場です。
ドナルドとデイジーのコンビで出発します。
最近はVTXに乗る機会が多いので、ドナルドの非力さ感じつつ西湖のでの
ツーリングを楽しみます。新東名は試験的に最高速は110km/h
に引き上げられていますが、牽引は80km/hのままです。
30km/hの差って結構あります。

15時着、紅葉がきれいです。















準備を始めますが参加者は少なめ?かな。本日の夕食はリブです。















BBQソースはアメリカで買ってきた物を使い、アメリカの味を
参加者に楽しんでもらいました。















今回は暗くなってから到着する人が多く、いつも位の人数
になりました。















夜は何時もどうり冷えましたが、朝、度計をみると5℃です。















テントが乾くまで待って入れないので、夜露が
付いたまま撤収します。















再会を約束し10時に帰路につき、12時着でした。
Pは楽しかったを連発していました。

キャンプは、後かたずけが大変です。シュラフ、テント、マット類を
乾燥させなければいけません。不足品が無いかもこの時チェックしておきます。
これで次回も問題無く使用できます。





0 件のコメント:

コメントを投稿