本日朝の気温-1℃でした。朝ツー行きたいが、風邪、インフルは
まっぴらごめんです。
何か用事を作って乗るしかない。
T140です。リヤ―ブレーキ改造完了です。
マスターシリンダーはニッシン、キャリパーはブレンボにしました。
取付方法も改善したので整備性は格段に良くなりました。
エアー抜きをしてリークテストです。
フロントブレーキは見える部品なので、オリジナルで修理します。
キャリパーは意外に程度が良かった。
ピストンもきれいなので再使用出来ると思いましたが、残念でした。
新品のシール、ピストンで組み上げました。
ロッキードのキャリパーは鋳鉄なのでビックリする位重たい。
何と2.2kgも有りました。
ディスクも鋳鉄製です。当然錆びています。
旋盤で錆取りします。
タイヤ、チューブ、ストラップも新品に交換します。
後は、フロントフォーク、クラッチの修理が残っています。
サイドカーの仕事も3台同時進行です。
今週2台終わり、来週2台入ってきます。
・・・・・・朝ツーなんて行っている場合じゃない!!!。
まっぴらごめんです。
何か用事を作って乗るしかない。
T140です。リヤ―ブレーキ改造完了です。
マスターシリンダーはニッシン、キャリパーはブレンボにしました。
取付方法も改善したので整備性は格段に良くなりました。
エアー抜きをしてリークテストです。
フロントブレーキは見える部品なので、オリジナルで修理します。
キャリパーは意外に程度が良かった。
ピストンもきれいなので再使用出来ると思いましたが、残念でした。
新品のシール、ピストンで組み上げました。
ロッキードのキャリパーは鋳鉄なのでビックリする位重たい。
何と2.2kgも有りました。
ディスクも鋳鉄製です。当然錆びています。
旋盤で錆取りします。
タイヤ、チューブ、ストラップも新品に交換します。
後は、フロントフォーク、クラッチの修理が残っています。
サイドカーの仕事も3台同時進行です。
今週2台終わり、来週2台入ってきます。
・・・・・・朝ツーなんて行っている場合じゃない!!!。
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