2019年1月11日金曜日

2019 1/11 変身

正月は昼ツーです。
















天気も良くイイ正月でした。

カブのキャリヤーも完成です。















ヘルメットホルダーにもなりそうなのでコンビニフックを
取り付けました。
反対側には1Lの携行缶が取り付けられる様にしました。















まず国内を走るには必要ないが、なんとなくカッコいいかなと思い
作りました。正月休みなので・・・。

仕事が始まり、全開でガンバッテています。
トレーラーの登録が数台あり、サイドカーの取付と継続検査も有ります。
急患も有りました。
年度末の3月までには、何とか乗り越えたいと思っているのですが・・・。

継続車検です。W1に三信のサイドカーです。
















4年前にセッティングをさせて頂いた車両です。
三信サイドカーのカタログです。















何とボートにも変身するのです。



























三信工業は浜松市に有り、現在はヤマハマリーンとして船を
作っています。高校生の時、このFRP製のサイドカーが欲しくて
浜松市内を探しましたが見つかりませんでした。
ミナトのサイドカーは有りましたが、あまりにも程度が悪く
高校生の自分には手に負えそうに無かったので諦めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿