正月は昼ツーです。
天気も良くイイ正月でした。
カブのキャリヤーも完成です。
ヘルメットホルダーにもなりそうなのでコンビニフックを
取り付けました。
反対側には1Lの携行缶が取り付けられる様にしました。
まず国内を走るには必要ないが、なんとなくカッコいいかなと思い
作りました。正月休みなので・・・。
仕事が始まり、全開でガンバッテています。
トレーラーの登録が数台あり、サイドカーの取付と継続検査も有ります。
急患も有りました。
年度末の3月までには、何とか乗り越えたいと思っているのですが・・・。
継続車検です。W1に三信のサイドカーです。
4年前にセッティングをさせて頂いた車両です。
三信サイドカーのカタログです。
何とボートにも変身するのです。
三信工業は浜松市に有り、現在はヤマハマリーンとして船を
作っています。高校生の時、このFRP製のサイドカーが欲しくて
浜松市内を探しましたが見つかりませんでした。
ミナトのサイドカーは有りましたが、あまりにも程度が悪く
高校生の自分には手に負えそうに無かったので諦めました。
天気も良くイイ正月でした。
カブのキャリヤーも完成です。
ヘルメットホルダーにもなりそうなのでコンビニフックを
取り付けました。
反対側には1Lの携行缶が取り付けられる様にしました。
まず国内を走るには必要ないが、なんとなくカッコいいかなと思い
作りました。正月休みなので・・・。
仕事が始まり、全開でガンバッテています。
トレーラーの登録が数台あり、サイドカーの取付と継続検査も有ります。
急患も有りました。
年度末の3月までには、何とか乗り越えたいと思っているのですが・・・。
継続車検です。W1に三信のサイドカーです。
4年前にセッティングをさせて頂いた車両です。
三信サイドカーのカタログです。
何とボートにも変身するのです。
三信工業は浜松市に有り、現在はヤマハマリーンとして船を
作っています。高校生の時、このFRP製のサイドカーが欲しくて
浜松市内を探しましたが見つかりませんでした。
ミナトのサイドカーは有りましたが、あまりにも程度が悪く
高校生の自分には手に負えそうに無かったので諦めました。
0 件のコメント:
コメントを投稿