修理の部品の納入が遅れたり、外注に出した仕事が遅れたり、
忙しいのですが仕事が進みません。
こんな時は、自分のVTXの改造を楽しみます。
フロントサスの取り付けを改造し車高を稼ぎます。
トレールも20mmほど変えてみます。
リヤーはタイヤの変更を予定しているのですが
丁度よいサイズがありません。外径で40mm大きくなってしまいます。
標準タイヤとの比較です。
フェンダーとの干渉もあるので、試してみるしかありません。
次回?トライしてみます。
フロントの改造で車高は20mmほど上がりました。
その為、サイドカーへの乗り込みのステップを取り付けます。
今回はここまでにします。
新しいノギスです。一本3000円くらいの安物の0点が合わなく
なったので、今回はミツトヨのデジタルノギスを購入しまた。
前回購入したソーラーのミツトヨのノギスは、電池交換は不要ですが
やはり暗いところでは測定できなくなります。
今回は電池の物にしました。上がソーラーのノギスです。
バーニアのノギスは、カノンをよく使っていましたが、 デジタルは
ミツトヨが使いやすいと思います。
14日はPから愛情?のこもったチョコをもらいました・
中は手作りのプラグチョコでした。
ただし、この日は自分の不徳の至すところで、Pはご機嫌斜めでした。
道楽おやじ、しょうがありません。
忙しいのですが仕事が進みません。
こんな時は、自分のVTXの改造を楽しみます。
フロントサスの取り付けを改造し車高を稼ぎます。
トレールも20mmほど変えてみます。
リヤーはタイヤの変更を予定しているのですが
丁度よいサイズがありません。外径で40mm大きくなってしまいます。
標準タイヤとの比較です。
フェンダーとの干渉もあるので、試してみるしかありません。
次回?トライしてみます。
フロントの改造で車高は20mmほど上がりました。
その為、サイドカーへの乗り込みのステップを取り付けます。
今回はここまでにします。
新しいノギスです。一本3000円くらいの安物の0点が合わなく
なったので、今回はミツトヨのデジタルノギスを購入しまた。
前回購入したソーラーのミツトヨのノギスは、電池交換は不要ですが
やはり暗いところでは測定できなくなります。
今回は電池の物にしました。上がソーラーのノギスです。
バーニアのノギスは、カノンをよく使っていましたが、 デジタルは
ミツトヨが使いやすいと思います。
14日はPから愛情?のこもったチョコをもらいました・
中は手作りのプラグチョコでした。
ただし、この日は自分の不徳の至すところで、Pはご機嫌斜めでした。
道楽おやじ、しょうがありません。
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