2019年2月28日木曜日

2/28  ハッピー

朝ツーです。














VTXのアライメントを変更したので試乗です。
トレールを20mm大きくしました。この寸法はドナルドとほぼ一緒です。
直進安定性はバッチリですが、フロントの軸重が重たい分、低速の
ハンドル操作が重たくなりました。想像の範囲内でしたが
プロとして、実験して結果を体感することは大切な事と思います。
トレールは再度実験します。単純に元には戻しません。
その為の、ピボット部を従来の構造からの変更です。

仕事も忙しいのですが、とりあえず予定道理に進んでいます。
T140も車検の予備検は取得しました。4月登録して試乗してみます。
30年ぶりの公道復帰となるので、いろいろ問題が出てくると思います。

前回のブログから大きなトピックスが2つあったのですが、ブログには
書けません。どちらもパッピーな事でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿