2019年6月10日月曜日

6/10 アサド

WTN-JのキャンプにPと参加しました。
天気が悪くなりそうなので、テントはやめバンガロー泊
にしました。















この時期、森町のトウモロコシ、甘甘娘が取れます。
但し、なかなか手には入りません。朝5時から並んで
1.5時間待ち、やっと20本手に入れて持ち込みました。
















参加者は県外の人が多いので大変喜んでもらいました。
本日の夕食です。チーズフォンデュです。















いろいろな料理が回ってきて、お腹いっぱいです。
南米の焼肉アサドです。















今回、鹿児島のケンさんも参加、次回の旅の予定などを語り合いました。

天気予報どうり、夜から雨が降り出しました。
ボディーカバーをかけておいたので、一安心です。















今回は常連の参加者が来ておらず30名位と少々寂しかった会でしたが
再会を約束して帰路につきました。








0 件のコメント:

コメントを投稿