2019年6月7日金曜日

6/7 高齢化

朝ツーです。















MF1のヘッドライトを取り付けました。















配線の状態もよく一安心です。

机の引き出しを片付けていたらWaspのカタログが出てきました。















今はハブステアーはよく見るようになったが、この当時は画期的でした。
トルネードはWaspの会社で一度だけ見たことがあります。
カタログの紹介です。















ドマーニです。訪問した時にミハエルから直接貰いました。















その他です。





























写真です。
















昔はいろいろなサイドカーメーカーがあり、よく訪問しました。
現在では、ヨーロッパでもサイドカーユーザーの
高齢化が進んでおり、マーケットも小さくなってしまっています。

来年はEGTに参加する予定です。新たな刺激が有ることを望みますが
期待薄です。




0 件のコメント:

コメントを投稿