2019年8月1日木曜日

8/1 トラック旅

みちのく旧車ミーティングにPと参加してきました。

まずは平泉で一泊です。中尊寺の金色堂です。
金色堂には今も藤原氏三代のご遺体が安置されているそうです。

翌日は近くの奥州の田んぼアートを見に行きます。








みちのく記念館(愛輪塾)に向かいます。














懐かしいものがいっぱいでした。













会場の七時雨山荘到着です。今回、NSUをトラックに積み参加です。
トレーラーは荷物入れとして持っていきました。














夕飯はバーベキューです。灼熱地獄のバーベキューでビールが進みます。













翌日はミーティング本番で更に車両が集まってきます。













アットホームな心地よいミーティングでした。

八戸に向かいます。ここにも自動車博物館があります。
トヨタ2000GTなど凄い車もありましたが、一番気に入ったのが
KE11、カローラでした。













翌日は遠野に向かいます。一時間ほど楽しみました。













釜石の鉄の博物館です。










翌日は大川小学校などの震災遺構を見てきました。

白石に泊まり昨日帰宅、2200kmのトラック旅でした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿