2019年8月29日木曜日

8/29 カシメ機

朝ツーです。朝は25℃と涼しくなりました。















波も高く潮が上がっており、ヘルメットのシールドも濡れてしまいました。















これって海水なのでいけません。バイクも即洗車です。

VTXです。レックシールドがいけません。
オーバーヒートはしないものの、よく電動ファンは動きます。
レックシールドに穴をあけました。















水冷エンジンですが、空冷エンジンのようにフィンがあるので
だいぶ違います。
冬は蓋でふさぎます。















今年のパリは40℃越えでした。来年はどうなるでしょう?。

手ごろな油圧のカシメ機があったので購入しました。
ワイヤーエンドの加工に使うつもりですが、本来は配線の銅端子のカシメ用です。
鉄をカシメるとナメテしまいました。
















S50Cの材料を手配しました。これで作る予定です。

仕事も忙しいので、休みの日にでもやってみよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿