朝ツーです。
R100CSです。
途中ゾロ目になりました。
C125です。
台風の影響で潮が上がっています。
そこに新色のC125が来て、次に赤のC110登場です。
偶然過ぎます。年齢は違ってもカブ仲間、楽しい時間でした。
MonacoMk1です。
フレームはケミカルで錆落としをして塗装です。
ひと手間かけてスタンドを作ります。
全体の塗装前に筆差ししておきます。
焼き付け塗装をしますが、炉の大きさが心配です。
フレーム幅58cm、炉は60cm、ギリOKでした。
ついでに小部品も塗装しておきます。
ネジ類は最終的にメッキをするので防錆油を塗布しておきます。
連日の猛暑でボディーのFRP作業に躊躇しています。
しかし、年内にボディーの修理を終えたいので硬化剤、樹脂を
調整し作業を再開します。
50/5です。先週、車検登録が終わりました。
手前が50/5です。
次の朝ツーは50/5かな?
仕事も忙ししいので、暑さにめげずガンバっています。
R100CSです。
途中ゾロ目になりました。
C125です。
台風の影響で潮が上がっています。
そこに新色のC125が来て、次に赤のC110登場です。
偶然過ぎます。年齢は違ってもカブ仲間、楽しい時間でした。
MonacoMk1です。
フレームはケミカルで錆落としをして塗装です。
ひと手間かけてスタンドを作ります。
全体の塗装前に筆差ししておきます。
焼き付け塗装をしますが、炉の大きさが心配です。
フレーム幅58cm、炉は60cm、ギリOKでした。
ついでに小部品も塗装しておきます。
ネジ類は最終的にメッキをするので防錆油を塗布しておきます。
連日の猛暑でボディーのFRP作業に躊躇しています。
しかし、年内にボディーの修理を終えたいので硬化剤、樹脂を
調整し作業を再開します。
50/5です。先週、車検登録が終わりました。
手前が50/5です。
次の朝ツーは50/5かな?
仕事も忙ししいので、暑さにめげずガンバっています。
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