2019年12月23日月曜日

12/23 予防保全

16日は地元の観光地、花鳥園に行ってきました。
ペンギンに餌やりもできます。
動かない鳥で有名なハシビロコウです。
バードショーも有り楽しめました。

浜松の大歳神社に行きます。ここはバイク神社で有名です。


ハンドルに付けられるお守りをゲット。
北上し売木村の遊星館に行きました。
なんと貸し切り状態で、客は自分たちだけです。
貸し切り温泉最高です。
翌日は道の駅で買い物をして帰宅。

修理後の試乗です。
このDSC11は11万Km近く走っています。
故障ではありませんでしたが、予防保全でのメンテでした。

朝ツーです。
7℃なのであまり寒くはありませんでしたが、手に入れた電熱ベストの
テストです。12Vの電熱ベストほどではありませんが十分暖かかったです。
手持ちのモバイルバッテリーを使いました。
2.5時間で25%消費、10時間持ちそうです。環境によって
変わってきますが8時間使えればOKです。

VTXのサブのナビですが、スマホのASUSの動きが良くなく、
HUAWEIの7インチのタブレットのほうがいい。
7インチあるので見やすい。取り付けを考えねば・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿