忙しさと天気で、珍しく今週は朝ツー無し。
リフトが空いたのでVTXの整備です。ナビは660から最新の396に変更です。
付属していたラムマウントは使わず、ステーを作り取り付けました。
リヤータイヤを185から195に変更します。
目的はタイヤ径を上げる為です。扁平率で調整したかったのですが
思うようなタイヤは市販されていません。扁平率なのでタイヤ幅
がアップするとタイヤ径は大きくなります。
後は車体とのクリアランスの確認です。
約1万Km走りタイヤの摩耗は1.8mmでした。ドナルドと同様に
4万Kmは無交換で走れそうです。
下回りはラバーチッピングで塗装しておきます。
リヤーサスもスムーズになってきたので一段硬くしておきます。
外した部品もついでに再塗装します。朝ツーの越波の海水の
付着で予想以上に錆びていました。
久々にプラモデルを買いました。もう買うのはやめていたのですが
これはいけません。
1/2のエンジンだけのスケルトンモデルです。
ついでにこのステッカーも買っちゃいました。
今年も後わずかです。VTXも完成形に近づいてきました。
リフトが空いたのでVTXの整備です。ナビは660から最新の396に変更です。
リヤータイヤを185から195に変更します。
目的はタイヤ径を上げる為です。扁平率で調整したかったのですが
思うようなタイヤは市販されていません。扁平率なのでタイヤ幅
がアップするとタイヤ径は大きくなります。
後は車体とのクリアランスの確認です。
約1万Km走りタイヤの摩耗は1.8mmでした。ドナルドと同様に
4万Kmは無交換で走れそうです。
下回りはラバーチッピングで塗装しておきます。
リヤーサスもスムーズになってきたので一段硬くしておきます。
外した部品もついでに再塗装します。朝ツーの越波の海水の
付着で予想以上に錆びていました。
久々にプラモデルを買いました。もう買うのはやめていたのですが
これはいけません。
1/2のエンジンだけのスケルトンモデルです。
ついでにこのステッカーも買っちゃいました。
今年も後わずかです。VTXも完成形に近づいてきました。
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