朝ツーです。気温は7℃そんなに寒くありません。
富士山がきれいでした。
VTXの車検です。2年で約1万Km走りました。
フロントタイヤは0.8mm、サイドカータイヤは1.0mmの摩耗です。
リヤータイヤは前回タイヤサイズ交換時1.2mm摩耗いていました。
今年のツーリングはタイヤ交換無しでこのままで行けそうです。
フロントブレーキパットは1mm摩耗していました。この分だと
後2.5万kmは持ちますので、このまま使います。新品との比較です。
サイドカー側は2.5mm摩耗していました。あと4mmありますが交換します。
エンジンオイルも交換です。ドレーンが2ヶ所あるので要注意です。
メーカー指定10000km毎交換です。因みにDSC11は3000kmでした。
エアーエレメントはビスカスなので外観チェックだけです。
40000kmで交換で、その間エアーブローしてはいけません。
もう少し点検整備が残っています。
こんな本を入手しました。
昭和45年の本なので50年前の物です。
プラグマニアとしては大変面白い内容でした。
こんなカラー写真がありました。
旧車でない限りこんな状態のプラグ見ることはありません。
日立のプラグの広告もありました。
ガンベルトにプラグ、泣かせます。
富士山がきれいでした。
VTXの車検です。2年で約1万Km走りました。
フロントタイヤは0.8mm、サイドカータイヤは1.0mmの摩耗です。
リヤータイヤは前回タイヤサイズ交換時1.2mm摩耗いていました。
今年のツーリングはタイヤ交換無しでこのままで行けそうです。
フロントブレーキパットは1mm摩耗していました。この分だと
後2.5万kmは持ちますので、このまま使います。新品との比較です。
サイドカー側は2.5mm摩耗していました。あと4mmありますが交換します。
エンジンオイルも交換です。ドレーンが2ヶ所あるので要注意です。
メーカー指定10000km毎交換です。因みにDSC11は3000kmでした。
エアーエレメントはビスカスなので外観チェックだけです。
40000kmで交換で、その間エアーブローしてはいけません。
もう少し点検整備が残っています。
こんな本を入手しました。
昭和45年の本なので50年前の物です。
プラグマニアとしては大変面白い内容でした。
こんなカラー写真がありました。
旧車でない限りこんな状態のプラグ見ることはありません。
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ガンベルトにプラグ、泣かせます。
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