2020年2月4日火曜日

2/4 秘密基地

日曜の朝は寒かったというか、やっと冬らしい気温でした。
外のバケツの水は凍っていました。
何時ものミーティングに50/5で参加です。


このカローラ、奈良のナンバープレートでした。
2時間楽しみ午後は親父たちの秘密基地へ行きます。
ここは3月いっぱいで閉館してしまいます。

今回のお目当てはこれ。
荷台の発動機も同色でした。

イギリスの取引先よりメールが来ました。内容はイギリスは
EUから離脱したが今年一年は今までどうりの輸出入で行うと
言う事でした。この先どうなってしまうかと思います。
為替がポンド安になると自分たちにはメリット大なのですが・・・。

仕事も遊びも忙しくなってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿