2020年11月8日日曜日

11/8 青春の相棒

 朝ツーです。気温は9℃、チョット寒いくらいでベストです。

先週末、倉庫からメグロZ-7を持ってきました。
防錆処理をしておいたので錆はあまりありません。

チョット磨くとイイぐわいにきれいです。


手に入れたのが1972年、高校一年の16歳の時です。
それまでは親父の乗っていたS3に乗っていました。
このS3の前にも親父はメグロに乗っていて、その影響が大きかったと思います。
このZ-7で行動範囲は広がり、整備を覚え、交友範囲は広がり、旅を楽しみました。
親父との思い出もあり、青春の相棒のZ-7でした。
Z-7との話は幾らでもあります。
もしこのZ-7に乗っていなかったら、全く違う人生だったと思います。
当然復活させますが、今ではありません。
ピカピカにする気はありません。時間をかけて得意の磨きこみをする予定です。












0 件のコメント:

コメントを投稿