2020年11月2日月曜日

11/2 4分ルール

 朝ツーです。

VTXは給油に時間が掛かるので改造をしました。

バイクからカー側のタンクに燃料が落ちるのに時間が掛かるのです。

最初はセルフスタンドの4分ルールに引っ掛かりポンプが停止してしまいました。

給油時、ノズルの向きと流量を加減すると4分以内には満タンにすることが

出来るようになりましたが、まだ3分くらいかかります。

問題はカー側タンクのエアブリーザーにあるようです。配管を改善しました。

これで満タン時、エアブリーザー内に溜まった燃料も落下して機能が
低下しないはずです。
但し満タンで700km走れるので次回の給油は何時になるやら・・・。

昨日は何時ものミーティングにBMW参加です。
旧車ではないですが、古く見えるので良しとします。



今年も後2ヶ月になりました。来年の旅に希望を託し、やるべき事を
進めなければいけません。







0 件のコメント:

コメントを投稿