2023年10月25日水曜日

10/25 >

 先週、千頭まで行きました。

お目当てはこれです。
何と行った日は定休日でした。また行きます。

週末はPの姪の結婚式に山形に行きました。
以前の結婚式と違って、こじんまりしていた良い式でした。
時間が有ったので近くの観光です。
Pのリクエストで荘内神社、出羽三山に行きます。

翌日です。山では昨日の雨が雪になっていました。
途中リンゴを買いました。
宇都宮に行きます。お目当ては有名店の餃子です。

自分的のランキングは、Pの手作り餃子>浜松餃子>宇都宮餃子でした。
宇都宮に泊まり、翌日お昼に帰宅し仕事です。

メガゼウスのエアクリの改造です。
GL1500です。キャリパーサポートを作り組み立てます。
ウラルです。キャブレターオーバーホールキットを入手。
ウラルからではなく、ケイヒンキャブから探し当てました。ビンゴで良かった。
ホース、フィルターも交換します。
スッキリまとまりました。エンジンを始動させ排気ガスの状態を見て
調整をします。いい値になりました。
左右若干の差はあるもののOKです。

後付けの配線も取り外しますが、オリジナルの配線に割り込んでいるものも
有るので確認しながらの作業になり時間がかかりました。
外したものです。

現在4台の同時作業でテンテコマイです。




0 件のコメント:

コメントを投稿