2024年1月18日木曜日

1/18 純正ステッカー

日曜日はサイドカー仲間の集まりにR18で参加しました。

日本晴れで富士山がとてもきれいです。

行きがけからR18のスマートキーの電池が少ないサインが出ていましたが
すぐには無くならないと思っていました。しかし帰りにはスマートキーを認知
しなくなりました。
こうなるとエンジンがかかりません。
帰路の途中にBMWのディーラーが有るので寄ってみます。電池はコンビニで
買ってくださいとの事・・・・でした。会社に戻れば電池のストックは
有るので帰ってから交換しました。
電池が無くてもエマージェンシーの操作をすればエンジンを始動できます。

仕事です。サイドバイクのクーラーの取り付けです。コンデンサーカバー
は何とかキャリヤーに干渉せず位置が決まりました。
ベルトは3本目でやっと決まりました。
テンショナーも作り直しです。
別車両のエアークリーナーの移設も完了です。

ボール盤のバイスが壊れました。
クイックリリース機構付いているのですがダメになりました。
しばらくは調整して使っていたのですが、ついに空回りをしてしまいます。
このバイスはアルミ製なので軽くて使いやすいのですが耐久性がイマイチです。
ネットで検索していると、壊れた部品が単体で販売しているのを見つけて
しまいました。
交換し無事修理完了しました。

メグロです。オークションで当時の純正ステッカー発見しゲット。
比べます。
ほぼ同一です。
袋に入ったいる者は1枚400円位で売っている複製で、微妙に違います。

K3です。時計を取り付けました。ヨーロッパツーリングでアナログ時計が
盗まれてからそのままになっていました。この箱にはusbのモジュールが入っていて
表面に時計とアクションカメラのモニターを取り付けていました。
殺風景なので時計を取り付けます。
このK3で海外に行く予定は無いので電波時計にしました。
VTXはまだアナログ時計のままです。
その心は・・・・・・。
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿