2024年1月29日月曜日

1/29 値上げ

朝ツーです。

ここ何日かは気温が3℃以下なので朝ツーは行っていません。

サイドバイクのクーラーも通常作業の合間に進めています。

コンプレッサーの取り付けが終わりました。

今回コンプレッサーが小型になったためエキゾーストマニホールドに
ヒートインシュレーターを取り付けました。

忙しいときは息抜きが必要です。メグログッツを眺めます。




自作カッティングシートです。
シリコン型で作った部品も作製中です。

オイルの価格改定の連絡がありました。
値上げ前に何本かは手配しましたが消防法で保管量は制限があります。
タイヤもバッテリーも全て高くなっています。困ったもんです。

パソコンを入れ替えました。今回はHDからSSDのパソコンです。
Pのパソコンも同じものにしました。まったく動きが速いので快適です。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿