10日前の朝ツーです。
以降は寒い、雨、忙しいで朝ツーは行きませんでした。仕事です。
車検整備ですが10万キロ以上走っているので点検をすれば必ず不具合箇所が見つかります。車検整備は不具合箇所を見つけることが仕事で
車検を取ることが目的ではないのです。
この車両は改造も今回行います。
ハンドチェンジ、エアクリの移設、パワークラッチと定番の改造です。予防保全でバラシついでに燃料ポンプも交換します。
フェイスブックのサイドバイクのグループページに面白い写真発見。
フェイスブックのサイドバイクのグループページから転用 |
参考になればと思い投稿しておいたのです。
どこかの業者が自分の投稿を参考に作ったようで、これをヨーロッパで
販売しておりハンドチェンジに改造しているようです。
これで何台かのゼウスが救われたのなら、少しはサイドバイク社への
恩返しができたのかもしれません。
いろいろな物作りでコピーされたことは何回かあります。若いころは
悔しい思いもしましたが、現在はコピーが作られるのは技術を認められた
証拠と思っています。ポジティブシンキングだと後味が良い。
南米の旅の箱庭完成。
Pは早速、旅のグルーブラインに投稿していました。反響の大きさにPは
大喜びでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿