2024年3月4日月曜日

3/3 イグアス2日目

本日はイグアスの観光です。まずは国境でブラジル、アルゼンチン、

パラグアイの三国の接点です。

次は本丸のイグアスの滝です。
トロッコ電車で移動です。
鼻熊のお迎えです。かわいいけど爪が鋭くキケン。
滝が見えてきました。

遊歩道を進みます。


滝の下を見ると観光船がいます。
午後からこの船に乗るのです。
昼食のレストランのコックのノリが最高でした。
ボートツアーの始まりです。まずはトラックに乗って乗り場に向かいます。
次に徒歩で川まで下ります。
ライフジャケットを着けてボートに乗り込みます。
滝が近づいてきました。
滝に突っ込んでいきます。


当然、全身びしょ濡れです。
4回滝への突入が有り気分は最高でした。イグアスの季節は夏で30℃以上
有るのです。
船着き場に戻ると川に・・いました。
これでイグアス、ビクトリア、ナイヤガラの三大瀑布を制覇して
Pは大喜びでした。

明日もう少し観光し帰国予定です。












0 件のコメント:

コメントを投稿