2024年3月9日土曜日

3/4 イグアス 2日目

 ブラジル側からイグアスの滝を歩いて見に行きます。

滝が見えてきました。
昨日は向こう側のアルゼンチン側にいました。
滝の幅が広いので、見どころ満載です。


この先端まで行きます。
水しぶきがすごくて目を開けていられません。

本日も全身濡れました。この展望台からの眺めです。

南米の旅の締めくくりが壮大なイグアスだったのは、心にグッとくる
ものがありました。

イグアスからサンパウロに向かいます。ゲートインフォメーションです。
日本では見かけない航空会社ばかりです。
サンパウロ到着、昼は空港内のKFCで食べました。味が微妙に違うのが楽しい。
10時間かけてニューヨークに行きます。
この地図、日本を拡大していくと、わが町掛川発見。












0 件のコメント:

コメントを投稿