2024年3月31日日曜日

3/31 変摩耗

 朝ツーです。

満潮時刻で越波です。帰宅後、即洗車です。

仕事です。
ハンドチェンジ、パワークラッチへの改造です。この車両は10万キロ
オーバーなのでバラシついでに燃料ポンプも交換します。
外した燃ポンです。見た目悪くない。
燃ポンの故障は予知できないので多走行車は要注意です。

DSC11の継続車検です。ウイークポイントは分かっているので
サクサクって出来そうです。

昨日急患が持ち込まれました。ちょっと重症かもです。

VTXの車検が切れました。忙しいので集中して整備できません。
サイドカー側のタイヤです。車高をいじってあるので基準値から外れた
キャンバーによりタイヤが変摩耗しますが、このセッティングだとこれが
正常なのです。
新品に交換しました。
こんな物作りました。センターキャップです。
ほとんどの人が気が付かないと思います。でも自分的には満足です。

名古屋モーターサイクルショーが開催されます。
気になる車両があるので行く予定。








0 件のコメント:

コメントを投稿