仕事です。
20年前に組んだ車両です。真っ直ぐ走らないとの事です。
九州から送られてきました。試乗すると確かにニュートラルの状況で
右に寄っていきます。外観的に大きなアクシデントがあったようには見えません。
但しフロントタイヤが交換してありました。サイドカー、リヤータイヤは
20年前のままです。新品に交換した理由が心配です。事故ったなら
フロントフォークの曲がりが心配です。
ステアリングダンパーの取り付けも間違っているしリムにも傷がある。
リフトに乗せアライメントを実測してみます。
W1の継続車検も無事終了しました。心配したヘッドライトの光量もOKでした。
ニーグリップです。
ぱっと見ゴムです。あえて傷を残したので全くリアルに仕上がりました。
ET250です。曲がって剥がれかたシールが気になります。
剥がして貼りなおしてみますが剥がす時に伸びたりちぎれたりすればアウトです。トライしてみます。
上出来です。全体を磨きタッチアップをしました。昨日メグロS1を引き取ってきました。
このバイク、センタースタンドが有りません。サイドスタンドもなんだか頼りありません。
吊り上げて下から覗いてみます。
フレームは非対称だしチャンバー(触媒?)が邪魔です。メーカーも取り付けるのが
面倒だったのと思います。メインスタンドの取り付けにトライしてみます。
カタログも貰ってきました。
10ページの豪華仕様です。因みに60年前のSGのカタログです。
このカタログは高校生の頃にカワサキの店でもらいました。
S1は5月のツーリングに間に合うように改造を進めます。
0 件のコメント:
コメントを投稿