朝ツーです。
納車前の試乗やっと終わりました。
25年の眠りから覚めた、トラT140の試乗は
エンジンのチェックが必要なため、時間をかけて行いました。
純正のロッキードのフロントブレーキ性能は、現代の物とは
ほど遠いものです。リヤーはブレンボ、ニッシンに改造したので
問題なし。
エンジンのバルブクリアランスは大きめにとってあります。
メカノイズは大きいが、エンジンの鋭い立ち上がり重視です。
BMWとはエンジンの性格が全く違います。
試乗後のプラグです。
6番なのでチョットからいですが、高速重視でなければ、
7番にするまではない。
来週納車になります。後、ひと磨きします。
今年のサイドバイキングジャポンの宿との打ち合わせに
岐阜に行ってきました。
この宿は10年ぶりの会場です。10年も経つと、新しい道が出来ており
2回ミスコースしました。ナビ頼りでのミスで、事前に地図でコースを
把握していなかった結果です。
予習をしたので本番は安心です。
納車前の試乗やっと終わりました。
25年の眠りから覚めた、トラT140の試乗は
エンジンのチェックが必要なため、時間をかけて行いました。
純正のロッキードのフロントブレーキ性能は、現代の物とは
ほど遠いものです。リヤーはブレンボ、ニッシンに改造したので
問題なし。
エンジンのバルブクリアランスは大きめにとってあります。
メカノイズは大きいが、エンジンの鋭い立ち上がり重視です。
BMWとはエンジンの性格が全く違います。
試乗後のプラグです。
6番なのでチョットからいですが、高速重視でなければ、
7番にするまではない。
来週納車になります。後、ひと磨きします。
今年のサイドバイキングジャポンの宿との打ち合わせに
岐阜に行ってきました。
この宿は10年ぶりの会場です。10年も経つと、新しい道が出来ており
2回ミスコースしました。ナビ頼りでのミスで、事前に地図でコースを
把握していなかった結果です。
予習をしたので本番は安心です。
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