2019年4月18日木曜日

6/19  ノートルダム寺院

朝ツーです。















VTXの燃料メーターのインピーダンス合わせをしたので、
ガス欠まで走りたいのですが、500km走行してもガス欠には
ならず、もう暫く掛かりそうです。

昨日は京都に出張です。二条城の横を通りました。















清水寺もチョット見えて、車窓からのプチ観光でした。
京都もまだ桜の花が残っていました。地元も桜の花が残っています。















きれいでいいのですが、早く葉桜にならないと、光合成が出来ず
かわいそうな気がします。

パリのノートルダム寺院が火災になりました。
2012年の地球一周の時に寄った思い出の所です。














思い出の地がダメージを受けるのはとても悲しいことです。
ニューヨークの貿易センタービルも9.11で消失してしまいました。
今後このようなことが無いようになってもらいたいものです。








0 件のコメント:

コメントを投稿