2019年4月29日月曜日

4/29 走行会

先週のミーティングはNSUで参加です。















知人のメグロも調子良さそうです。

R100CSの塗装の修理が終わりました。















塗装のクリアーが風化していたので、クリヤーだけ塗装してもらいました。
赤の部分にある剥げや傷は、そのままです。新車っぽくなるのが
いやなのです。
この休み中に組み上げます。

C90です。ヘッドライトのバルブホルダーカバー
がボロボロでした。普段見えない所ですが気になります。















新品に交換です。















ベトキャリも取り付けました。















クラッチの滑りも出てきているので交換予定です。

世間は連休に入りました。昨日は納車で愛知に行きました。
帰りに安城市で開催されたクラシックバイクのイベントに行ってきました。



















友人二人も走行会で雄姿を披露です。
















楽しい時間を過ごすことが出来ました。自分のメグロも
早く復活させなければいけません。









0 件のコメント:

コメントを投稿