2019年4月3日水曜日

4/03 春よ来い

今年は寒い日が続いています。桜がやっと咲き始めました。
















満開まであと1週間はかかりそうです。
つくしも何か元気がありません。
















カブ90の乗り換えです。DXからセル付きのカスタムにします。
DXは新車から、カスタムは親父が友人から貰ったもので、
これも20年以上所有している車両です。キャブレターのゴム類
が怪しいので交換しました。















DXはしばらく冬眠させます。次回の再始動の為の整備を
しなくてはいけません。

定期的に購入していた、オートバイ雑誌の購入をやめることにしました。
別冊M/Cを創刊から愛読していました。
















別冊M/Cが別冊OldTimerになりM/Cクラシックになり
今回からモーターサイクルCLASSICになりました。















もう本棚もいっぱいだし、この内容なら定期購入の必要は
ありません。もう要らない物は増やす必要はないのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿