朝ツーです。
シュミットの革のカバンが、この長雨でカビてしまいました。
表面だけなので軽く磨いてOKです。
梅雨明けには、革製の物、要チェックです。
30年も前から欲しかったオートバイが、やっと手に入りました。
ツンダップのKS601です。
このオートバイ水平対向と思われがちなのですが、実は違うのです。
トランスミッションも特徴的です。ギアーではなくチェーンスプロケットで
変速しているのです。
ビクトリアのベルクマスターも同様なメカニズムでした。
メインスタンド、タイヤのパンクなど転がせないので、とりあえず
修理します。
ツンダップの魅力は機能に徹したその武骨さです。
お楽しみがまた出来ました。
これで昔から欲しかったオートバイはすべて手に入りました。
シュミットの革のカバンが、この長雨でカビてしまいました。
表面だけなので軽く磨いてOKです。
梅雨明けには、革製の物、要チェックです。
30年も前から欲しかったオートバイが、やっと手に入りました。
ツンダップのKS601です。
このオートバイ水平対向と思われがちなのですが、実は違うのです。
トランスミッションも特徴的です。ギアーではなくチェーンスプロケットで
変速しているのです。
ビクトリアのベルクマスターも同様なメカニズムでした。
メインスタンド、タイヤのパンクなど転がせないので、とりあえず
修理します。
ツンダップの魅力は機能に徹したその武骨さです。
お楽しみがまた出来ました。
これで昔から欲しかったオートバイはすべて手に入りました。
0 件のコメント:
コメントを投稿