朝ツーです。日曜日は50/5で参上。
本日はVTXです。満タンにすると700km走れるので久々の給油もしました。
燃費は14Km/Lで変化なし。
道路は乾いているのですが、朝ツーのコースは雨天の後、何ヶ所か
山の水が流れ出ているところがあるので要洗車です。
メグロをゲストルームに飾りました。
錆が進まないように防錆油を塗り、台に縛り転倒防止をしておきました。
仕事もあるのでSQ4も小休止ですが、12Vのオルタネーターが届いたので
使えるか実験はしてみるつもりです。このオルタネーターは車両用では
ないので性能等のデーターは一切ありません。楽しみです。
実はSQ4Mk2用の12Vのオルタネーターの改造をしてくれる業者がイギリス
に見つかりました。最悪ここに依頼する予定です。
ks601の12V化は、ヨーロッパの電装メーカーがキットを販売しているので
発注しようとしたら7/27~8/9まで夏休みでした。そのメーカーはNSUの12V
キットも販売していました。
Pと旅に出たいが、この環境下ではチョット我慢です。
せっかく旅を楽しむなら、安全になってからな方がいい。
最近BSで中央アジア、アフリカの旅番組の再放送をやっています。
来週はウズベキスタンのサマルカンドですので、またPと盛り上がります。
本日はVTXです。満タンにすると700km走れるので久々の給油もしました。
燃費は14Km/Lで変化なし。
道路は乾いているのですが、朝ツーのコースは雨天の後、何ヶ所か
山の水が流れ出ているところがあるので要洗車です。
メグロをゲストルームに飾りました。
錆が進まないように防錆油を塗り、台に縛り転倒防止をしておきました。
仕事もあるのでSQ4も小休止ですが、12Vのオルタネーターが届いたので
使えるか実験はしてみるつもりです。このオルタネーターは車両用では
ないので性能等のデーターは一切ありません。楽しみです。
実はSQ4Mk2用の12Vのオルタネーターの改造をしてくれる業者がイギリス
に見つかりました。最悪ここに依頼する予定です。
ks601の12V化は、ヨーロッパの電装メーカーがキットを販売しているので
発注しようとしたら7/27~8/9まで夏休みでした。そのメーカーはNSUの12V
キットも販売していました。
Pと旅に出たいが、この環境下ではチョット我慢です。
せっかく旅を楽しむなら、安全になってからな方がいい。
最近BSで中央アジア、アフリカの旅番組の再放送をやっています。
来週はウズベキスタンのサマルカンドですので、またPと盛り上がります。
0 件のコメント:
コメントを投稿