2020年7月4日土曜日

7/4 パイセン

朝ツーです。シュミットにしようかインディアンにしようか悩みましたが
インディアンに決定。
自分の中の序列です。
サイドカー>二輪>三輪。
写真に写っているC110の方もここの常連さんです。
発売間もないCT125に乗った人が到着、現車を初めて見ました。
6/26発売で27日納車だったそうです。この方はCT110も持っているそうで
やはりCTは外せないようです。

GP700です。
改造の峠は越しました。新しいキャッチも良さそうです。
これから仕上げと組み立てに入ります。

メグロを入れるケースを入手しました。
仕事から趣味から大忙しです。

昔から欲しかったオートバイが見つかりました。国内で探すのは
諦めていました。海外で見つかるもプライベートの売りたしです。
ショップであれば輸出入の手続きができ、購入できるのですが
プライベートでは殆ど無理です。
それが県内で見つかりました。自分より先輩のオートバイです。
どうなる事やら・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿