2020年10月31日土曜日

10/31 地域共通クーポン

 旅の続きです。

青森の次は仙台の秋保温泉泊です。

食事はバイキングでマスク、手袋着用で料理を取りにいかなければ
いけませんでした。
仙台観光です。
ここに伊達武将隊なる一群がいました。
地元を盛り上げるため活動しているそうです。
瑞鳳殿です。
ここには伊達政宗の遺髪、遺骨の一部が展示してあり驚きました。

仙台空港に向かいます。ここで地域共通クーポンを売店で使い切りました。
本日は茨城の横川温泉泊です。
温泉の湯に入ると肌がヌルヌルしてきて、体に効きそうな温泉でした。


次の日は那珂湊のさかな市場に寄ります。
魚が安い。
昨日15時帰宅。
2400km走ったNWGNのフロントは、虫の跡で凄い事になっていました。
時間があったので洗車も済ませました。

Pはご機嫌で、第二弾を要求しています。
またPの御朱印集めの旅になりそうです。











0 件のコメント:

コメントを投稿