2020年12月20日日曜日

12/20 新入り

 朝ツーです。気温1℃ですが、電熱ベストは着用しませんでした。

防寒はもう1ランク上げることが出来ます。

VTXの改造です。前後ブレーキのバランスが悪いので改造しました。

リヤーブレーキのレバー比を変えます。ノーマルです。

ブレーキペダルと取り付けを変更しました。
ストロークは2倍に変更したので微妙なコントロールが可能です。
マスターシリンダーは11/16と大径なので5/8か14mmに変更しても
良いのですが、ペダルを作った方が微妙な調整が出来ます。
結果は良好でした。
忙しい中の、いい息抜きになりました。

アメリカの部品やからおまけで貰ったノギスです。
上段はインチの目盛りです。インチネジを測ってみましたが数値が
ハッキリしません。インチの寸法の測定もまれなので、メトリックで測定して
換算した方がよさそうです。
デジタルノギスもインチにした場合、整数以下は換算なので。

新入りです。サンタのサイドカーがエアー漏れで飾れなくなったので
購入しました。
エアーファンも以前のインフレーターより小型になっており音も静かです。
別のも頼んであるのですが、クリスマスに間に合うか心配です。

次の改造の仕事も進行中。








0 件のコメント:

コメントを投稿