2020年12月27日日曜日

12/27 最果て

 朝ツーです。気温3℃、まだ大丈夫です。

この気温は夏のノールカップの気温です。来年、行けたらこんな感じかなーと

妄想しつつ走ります。


クリスマスも終わり、ディスプレイの片付けをします。

飾りつけの時はPとのバトルも無く平和でしたが、片付けの時には
箱への入れ方で・・・・。

飾りつけは箱の中に入れて、自宅の倉庫に持ち帰りました。
倉庫には昔乗っていたオートバイが何台かあります。
一台持ってきました。カワサキメグロSGです。

このSGは45年前に手に入れたものです。23歳の時にこのオートバイで
初めて北海道に行きました。
高校の時の友人と3台で、行きは青森まで新潟から日本海を上りました。
勿論、高速道路はありません。地図帳頼りでのツーリングでした。
当時、北海道は未舗装路も多く、家も少なく、最果て感が凄くて大好きに
なりました。
ここのSGも小ぎれいにして、復活させる予定です。







0 件のコメント:

コメントを投稿