2020年12月7日月曜日

12/7 コンデジ

 いつものミーティングに今回はインデアンで行きました。



旧車談義で2時間のお楽しみでした。


コンデジ購入です。今まで使っていたニコンP300、P310とフジが時々

フリーズするようになりました。共に8年以上使ったので寿命と考えます。

今回はソニーを購入です。


 ニコンより一回り小さい。今は写真をスマホで撮る人が多いので

コンデジは人気無し、選択肢はあまりありませんでした。

修理も可能ですが、日進月歩の電子機器は買い替えがベストです。


ハゼットです。ドイツの高級工具です。以前ドライバーを使っていましたが

自分にはPBかベッセルで十分でした。今回手に入れたのがパーツボールです。


別にはゼットでなくてもいいような物ですが・・・・。

キーホルダーです。自分用にこんなの作りました。
素材が柔らかいのでキズにならなくて良い。

仕事が忙しい。年内勝負です。












0 件のコメント:

コメントを投稿