2021年8月18日水曜日

8/18 テンション

 この天気なので朝ツーには行けません。

VTXのガソリンの携行缶入れです。空きスペースに取り付けました。

蓋は一回り大きく作り、かぶせてナットで固定します。
カッティングシートとステッカーでデコります。
ガソリンは本車に50L入るので、国内では携行缶は必要ありません。
来るべき時の備えです。普段は工具入れに使います。
タコメーターが届きました。
VTXに取り付けるには、いろいろ問題があるタコメーターですが、
自分の車両なので失敗しても気が楽です。

ステッカーを探していると懐かしいものが出てきました。
50年位前の物です。当時はメグロが再販されるなんて、思いもしませんでした。
メグロK3は限定車なので、まず見る事はありません。自分が買ったディーラーでも
納車は3台で年末に1台納車予定だそうです。
そういえばヤフオクにメグロK3が出品されていました。庶民としては気になります。
落札金額にテンションでした。

静岡県に緊急事態宣言が20日から来月の12日まで発令されます。
予定していた北海道ツーリングにドンピシャのタイミングです。
Pと話をして中止としました。
それまでは、まん延防止等重点措置で、自分のエリアは外れていたので、
行く計画を立てていました。今回は県全体なのでOUTです。
Pは、今回のツーリングに気合が入っていたので、中止となりテンションです
自分たちはワクチンの接種も済んでいますが、そのような特例も無いので、
ルールには従います。
昨日、旅の予約をすべてのキャンセルをしました。
時期をずらしてリベンジする予定です。宿は今回キャンセルした所に
宿泊するつもりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿