2022年9月17日土曜日

9/17 創意工夫

朝ツーです。


13日に行ったGB250の時は既に波高が高くなっています。

台風が近づいている昨日と本日の波高の予想は3~5mです。絶対に行きません。

この場所が好きなので、朝ツーで他の場所に行く選択肢はないのです。

来週の週間天気予報も傘マークがずらりです。

メグロK3です。パニアケースのステーとキャリヤーを塗装します。

夏場は窯の温度もしっかり上がります。
翌日に組み上げます。


パニアの全幅は86cmと車幅の92cm以内としました。
実はトップケースも手配しておいたのですが幅が45cmあり
パニアの取り付け幅を広げないといけません。
キャリアーにトップボックスを置いてみると後部のボリュームが大きすぎて
カッコよくありませんでした。

このパニアーケース脱着も簡単なので・・・・GB350にも取り付けられる
様に決定。
ただGB350はサイレンサーが上に上がっているのでパニアーケースの
おさまりが悪い。
エキパイを曲げます。
イイ感じに曲がりました。
簡単に取り付けられては面白くありません。
創意工夫を楽しんでおります。

イギリスのポンド紙幣の換金に行ってきました。トラベレックスが
浜松にあるので助かります。只今は円安ですので円高の時に換金した
紙幣はお得です。
Pに話すとドル紙幣もあるといいます。結構な金額です。1ドル110円で
換金したドルです。円安なので買取は135円でした。翌日また浜松へ。
こうなると円安も悪くない。ただアメリカからの輸入はいけません。

あとユーロ紙幣がありますが使う予定があるので換金しません。
少しの中国の元、韓国のウォンも有ると言っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿